Home > 4 月, 2008

2008.04.26

KID’Sスタジオ撮影

かもめ日誌もだいぶんご無沙汰してましたが、その間に、メリケン画廊&付属施設も
かなり様変わりしましたので、少しずつ紹介していこうと思っています♪

わがメリケン画廊ディレクターの「きのみ工房」氏は、とにかく器用で、
いろんなモノを作ったり、修理したり、工事したり・・・
工事って、電気工事&水道工事なんです(笑)
これからも期待しておりますので、よろしく☆

と話はさておき、今日はメリケン写真スタジオの紹介をします♪

メリケン写真スタジオでは、商品撮影はもちろんのこと、
ポートレート撮影も出来る様になりました。

今日はKID’S撮影をしまして、飛んだり跳ねたり、自由な感じで
子供たちも大はしゃぎでした♪

モデルの二人は、今日が初対面なのですが、
すぐに手をつないで、息もピッタリ☆若いっていいなぁ~、なんて・・・。
とっても可愛かったです。

気軽な感じで、子供たちが撮影しに来てくれたら、嬉しいです☆

【ママのための写真教室♪】
mama photo school(ママフォト・スクール)
いよいよ5月8日(木)10:30から、メリケン画廊で開講します♪

ママフォト・スクールサイト
募集要項
スクール風景

2008.04.25

ママのための写真教室『ママフォト・スクール』を開講します♪

【ママのための写真教室♪】
mama photo school(ママフォト・スクール)
いよいよ5月8日(木)10:30から開講します♪

メリケン画廊では、モノクロワークショップ波止場写真教室などを開催していますが、今回のママフォトスクールは、基本操作から構図露出まで学べるママのための写真教室です。

ママフォト・スクールのビギナークラスは、毎回、講義と実践を交えた内容なので、
カメ ラを始めたばかりのママでも、安心して参加出来ますよ♪

ママフォトでは、『ふだんの生活に写真を取り入れることで、
楽しくおしゃれなライフスタイルを提案します』

《ママにしか見せない、子供たちの笑顔や泣き顔、
そんな二度と戻らない瞬間の「今」を大切にしたい》
スタッフ一同、そのような思いでご参加お待ちしております♪

私 かもめも参加しますので、教室&フォト交流会では、
みなさん一緒に和気あいあいと楽しみましょう♪

ママフォト・スクールサイト
募集要項
スクール風景