« 写真家 鈴木知子さんとまわる神戸フォトツアー【A日程】神戸市立王子動物園を開催しました! | 木下アツオ写真展『鏡の視点Ⅱ』がはじまりました! »

2012.10.06

写真家 鈴木知子さんとまわる神戸フォトツアー【B日程】神戸花鳥園を開催しました!

10/6()鈴木知子さんとまわる神戸フォトツアー2日目。
今日は、ポートアイランドにある、花の中で鳥と遊べるテーマパーク
神戸花鳥園へやってまいりました♪
ガラスハウスの天井からは、外からの光が柔らかく差し込みます。

まずは“すずちゃんの撮影ワンポイントレッスン”からスタート♪
レフ板の効果的な使い方や、
ワンランク上の写真を撮るコツやポイントを
鈴木さんより伝授して頂きます!

皆さんも気合十分でいよいよ、撮影スタート!

各自自由行動なので、皆さんそれぞれ撮影したいポイントへ行ったり、
鈴木さんと一緒に園内をまわったり、みなさんお花や鳥の撮影に夢中です♪



鈴木さんも、肩に乗せながらオオハシを激写!

ここで、ちょっと鈴木さんの撮影グッズを拝見させて頂きました!
赤いブラシやクロスが女性らしいですね(^^)
望遠レンズに、マクロレンズなど交換レンズが4本入っていたりと、
結構な重量ですが、ひょいひょいと持ち運びされていました!

お昼からの講評タイムでは、今日撮影した写真を鈴木さんに見てもらい、
皆さんアドバイスをもらいました!

皆さん、写真を見てもらい、学びあり、笑いありの撮影会となりました!

写真家・鈴木知子さんとまわる神戸フォトツアー3日目
C日程】三宮・神戸北野異人館街へつづく!

==============================
ギャラリーでは、10/5(金)~10/14(日)まで
公募展「神戸で撮った神戸の写真の写真展」を開催中!
特別展示では鈴木知子さんが横浜をテーマに撮られた
作品も展示中です(^^)!
みなさん是非見に来てくださいね♪

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

Comment feed

コメント





コメントには以下のタグが使えます
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>